恋愛情報『マッチングサイトで返信をもらえなくなってしまう女性の特徴』

2017年9月16日 11:00

マッチングサイトで返信をもらえなくなってしまう女性の特徴

最近ジワジワ浸透しつつあるマッチングサイトでの恋活や婚活。恋人ができるのはもちろん、運命の人と出会いそのままゴールイン……というケースも増えてきているようです。

そんな素敵な未来が自分にも待っていれば良いのですが、現実は男性とのメッセージさえ続かない人も多いはず。

そこで今回は「マッチングサイトで男性から返信をもらえなくなってしまう女性の特徴」についてまとめてみました。

マッチングサイトで返事がこなくなる女の特徴


■ 1、 常に受け身

リアルでもSNS婚活でも、男性にリードしてもらいたい女性は多いでしょう。でも自分から男性にイイネをしたのに、メッセージは送らないなどの受け身姿勢はNG。1度も会ったことがない関係なのですから、そこで縁は切れてしまいます。

またマッチングサイトって女性が無料なのに対し、男性は料金がかかっている場合がほとんどです。
そのため変な駆け引きをしている間に、男性がマッチングサイトを退会してしまう恐れもあります。「マッチングサイトを利用している=彼氏が欲しい」という表れなのですから、変にお高くとまったりせず、積極的にアピールをしていきましょう。

■ 2、 チャット感覚

返信がこない女の特徴


先ほども述べたように、マッチングサイトは女性が無料で利用できるものがほとんどであるのに対し、男性はイイネやメッセージにも料金がかかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.