恋愛情報『いるところには残ってる!結婚向きのいい男と出会える場所』

2017年9月24日 18:00

いるところには残ってる!結婚向きのいい男と出会える場所

結婚向きの男性はどこにいる?


出会いの数だけ恋愛の可能性が広がるのは学生の頃の話。だんだんと「いい男だと思ったら既婚者だった」パターンが増えてきます。


この先、出会うのは既婚者か売れ残りだけ?と諦めるのはまだ早い!まじめでそこそこ稼ぎがあって、結婚向きの男は、いるところにはまだまだいます!

■ 職場

結婚向きの男性がいる場所とは


「一見いい男なのに結婚していない男性=よく見ればヘンな男」とは限りません。

男性にスマートさを求める人には向きませんが、「激務すぎて遊びにいく気力がない」「食事も牛丼チェーンやラーメン屋などの女性が来なそうな店にしか行かない」など、恋人募集中の女子と生活圏が重ならないせいで女っ気のない人もいます。

何が何でも彼女を作ろう!的な積極性には欠けるものの、付き合ってみれば真面目で浮気もせず、意外に好条件です。そんな男性を探すなら、やはり職場。「社内恋愛はちょっと」と、身近な男性を敬遠してきた人も社内に目を向けてみましょう。

あなたがなぜか社内の男を敬遠していたのと同じように、「社内の女は気が強い」「口が軽かったら困る」などの理由で社内の女子をスルーしてきた男性がいるはず。仕事命になりがちな男性は、恋愛したくても「仕事が忙しくて、ドタキャンしてしまうかもしれないから社外の女子は誘いにくい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.