恋愛情報『見つけるのって難しい…優しい男と出会えない女の特徴』

2017年9月24日 11:14

見つけるのって難しい…優しい男と出会えない女の特徴

女性が男性に求めるものは優しさでしょう。
優しい男性はたくさんいると思います。しかし勝手なもので、漠然としている優しさよりも、他の“ 刺激的ななにか”を持っている男性を求めてしまいます。
そして、優しさがいちばん大切だと気づいたときは、周りには優しくない男しかいない……

とはいっても、すぐに出会えそうなものですが、そうでもなさそう。それには理由がありました。
今回は、その理由と優しい男性に出会えない女性とは、どんなタイプなのか探ります。

優しい男に出会えない男の特徴


■ 一点にこだわりすぎ

イケメン、高収入、デキる男などの一点にこだわっている。まずそれが優先で、優しさの位置づけが最後のほう。
そういう女性はたいてい「優しさなんて誰でも持っている」と思い込んでいます。
つまり優しさは標準装備が当たり前。だから改まって考えたりしない。
いつも目に行くところは別にあり、それにこだわっているので、性格にまったく目が行かないということに。

■ 優しくされて当然

つねづね「私は優しくされて当然」と思っている。そのため、本当に優しい人のありがたさがわからない。そうすると、知らず知らず無愛想にしたり冷たくしてしまい、去られてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.