恋愛情報『クリスマスまでにカレを作る!「運命の人」速攻引き寄せ4つの作戦』

2017年11月3日 22:00

クリスマスまでにカレを作る!「運命の人」速攻引き寄せ4つの作戦

今年のクリスマスは絶対に好きな男性と過ごしたい!そう思っているのに、恋人候補すら出現する気配なくこの秋が過ぎてゆく・・・。一体どうしたらいいの!?

今回はそんな女子たちに、クリスマスまでに運命の人を「速攻」引き寄せる作戦を4つ紹介します。これらの作戦をバッチリ実行すれば、クリスマスまでに彼ができること間違いなしです!

クリスマスまでに彼氏を作る方法


■ ①まずは女友達相手に「褒め上手」になる練習強化

クリスマスまでにカレを作る!と決めたら、まず今日から始めたいのは「褒め上手」になる練習です。女友達を相手に、人を褒める練習をしてみて下さい。

「褒め上手女子」は男性ウケの鉄板です。クリスマスまでの間に足を運ぶさまざまな出会いの場で、いいな、と思った男性がいたら、その彼の気を引きたくなると思います。

ここで、「○○クンってこんなところが誰よりもすごいのね!」というような、気の利いた褒め言葉を言えるかどうかで、彼の印象に残るかどうかが決定します。

男性は「この子の前ではヒーローになれそうだ・・・」と思わせてくれた女性を、初対面であっても特別な女性のカテゴリに分類するのです。


そのような瞬間に備えて、今日から早速、同性相手に「褒め上手」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.