恋愛情報『年内に恋を始めるコツがある!「恋人ができる出会いの増やし方」』

2017年10月24日 19:00

年内に恋を始めるコツがある!「恋人ができる出会いの増やし方」

恋人を作りたいけど出会いがない……でもやみくもに出会っても、恋に発展しなければそれはムダ撃ち。効率よく出会い、恋人を作るためには、狙いのない行動や、棚ボタ待ちの姿勢はNGです。「恋につながる出会いの増やし方」について考えてみました。

今年中に彼氏を作る方法


■ つながりのあるところから探す

「出会いがほしいなら外に出よう」とよく言われます。確かに、道を歩けばイケメンはたくさん歩いていますが、簡単に知り合うきっかけはありません。サクサク女子に声をかけられる男性は他で同じ事をしている可能性も高いでしょう。この時期、浮気を心配しながら付き合うような男性と出会ってもイマイチです。

私の男を見る目は確か!とか、自分の生活圏では出会わないような男を探したい!という場合はさておき、真面目に付き合える男性と出会いたいならつながりのあるところから探しましょう。
むやみに外に出るより、信頼できる筋からの紹介や、社内でタイプの人がいないか、など手持ちのカードを見直してみるほうが効果的です。

■ 彼氏が欲しい!と宣言する

出会いのない女子がよく言うセリフに「彼氏が欲しいと言いたくない」があります。彼氏が欲しいというとガツガツしてそうに思われるかも?「彼氏もいないなんてモテないんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.