恋愛情報『もしや一生独身!?残念な恋愛手相から幸せをつかむ方法』

2019年10月9日 07:00

もしや一生独身!?残念な恋愛手相から幸せをつかむ方法

【挽回アドバイス】仕事と結婚生活を両立できる相手を選ぶと、うまくいきます。

■ ●月丘に線がほとんどない

残念な恋愛手相、挽回するには?


小指の下方の手首の少し上あたり(月丘と呼ばれる場所)に線がほとんどなく、肌がツルツルしている人は、男性と知り合うチャンスがあまりないでしょう。

【挽回アドバイス】月丘の線の半分は後天的に出てくるもの。左右の月丘をこすり合わせて刺激を与えて。また、積極的に出会いを求めることで運勢は変わります。


■ ●感情線の起点のすぐ下に短い線がある

残念な手相でも挽回できる


感情線の起点のすぐ下にある短い線を「反抗線」と呼びます。誰であろうと一回は反論する性格ですが、付き合っている相手にはことごとく反発してしまいます。嫌よ嫌よも好きのうち……ではあるのですが、毎回反抗するので、相手も離れていきがちです。【挽回アドバイス】自己主張が強いのは悪いことではありませんが、線が濃すぎると反抗となってしまいます。美容液を塗り込むなどして、シワを薄くする努力を。また、素直になることも必要です。

■ ●ビア・ラシビアがある

残念な結婚線でも!挽回する方法


月丘の下の方からやや弓なりに小指の方へ伸びる線を「ビア・ラシビア」と呼びます。ビア・ラシビアとは、インドの言葉で「自由」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.