恋愛情報『ハイスペック合コンでモテる女性のタイプはこれ』

2017年10月29日 18:00

ハイスペック合コンでモテる女性のタイプはこれ

出会いを目的とするイベントは、合コンや婚活パーティー、街コンや異業種交流会など、どんどんカジュアルで参加しやすいものも増えてきています。

その中で本気でも、少し興味本位でも、一度は体験してみたいのが、社長、医者、官僚、外資系金融商社マンなどなど、賢くて年収の良い方々が集まるハイスペック合コン。

中にはチャラい人も入るかもしれませんが、仕事優先で真面目に働く男の人たちもいるので、そこで合う人と出会えたら素敵ですよね。

そんなハイスペックな男性達が求める女性とは・・・!ハイスペック合コンでモテるタイプの女性をお伝えしたいと思います。

いい女の言動とは


■ 知性と教養のある女性

ハイスペックな男性は、真面目な人でも例え遊び人だとしても、やはり基本的に頭が良く、仕事の出来る人が多いです。

なので、彼らの話のレベルに付いて行けなくとも、ある程度彼らの会話の内容に話が合わせられる女性には、男性陣も「おっ!?」っと思うハズ。

別に難しい専門的な知識を身に着ける必要はありません。

何事にも興味を持つようにして、徐々に知識を広げていって、彼らの会話に合わせられるように知識を増やしていけばOKです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.