恋愛情報『出会いを逃すな!初対面で恋愛対象にカウントされる方法』

2017年11月3日 20:00

出会いを逃すな!初対面で恋愛対象にカウントされる方法

出会いがあっても、初対面の時に「恋愛対象としては、ないかな」と思われてしまうとそこから形勢を逆転するのは難しいもの。最低でも「いいかも」と思ってもらえないなら、出会ってないのと同じこと。

いつも出会いを逃さず恋につなげている人は、どんなことに気をつけているのでしょうか?

出会いを逃すな!初対面で恋愛対象にカウントされる方法


わかりやすい見た目を磨く
恋愛に関しては、男性は見た目から入ることも多いといいます。第一印象で「ないな」と判断されてしまうと、あとから恋愛対象になるのはなかなか難しいのが事実。

とはいえ「アリかな」と判断されるのはだいたい10人中7人くらいと、基準は厳しくありません。

超かわいい顔や誰もがうらやむスタイルは、あるに越したことはありませんがなくても大丈夫。むしろ大事なのはわかりやすさ。

奇抜すぎる見た目や、清潔感のないスタイルは恋愛対象圏内から外れてしまいがち。
ツヤのある肌や髪、適度に女らしい服装など、女性らしさをわかりやすく出すことが大事です。

露出したりメイクを濃くするというよりは、男性にない部分をさりげなくアピールするのがよさそうです。

適度なアピールが大事
出会いを逃すな!初対面で恋愛対象にカウントされる方法


最低限、外見を磨くのはもちろん大事なこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.