恋愛情報『一目惚れされる女子になる!初対面のイケメンの心を掴む5つのテク』

2017年11月7日 12:00

一目惚れされる女子になる!初対面のイケメンの心を掴む5つのテク

合コンやイベントでは素敵な出会いがあるかも!と期待したくなりますよね。でも、いざ気に入った男性を見つけて話しかけてみても、なんか温度差を感じるな、ということがあると思います。

今回は、あなたが気に入った初対面の素敵な男性の心を掴むテクを5つ紹介します。出会いイベントに出かける際は、ぜひ参考にしてみてください。

イケメンに一目惚れされるには?


■ ①「雰囲気美人」でいる

初対面の男性に、視覚的にトキメキを与えるには、「雰囲気美人」でいることです。雰囲気美人とは、このような女性です。

・清潔感がある
・笑顔が素敵
・垢抜けている
・誰にでも感じよく接する
・行儀が良い

こんな「雰囲気美人」は男性ウケの鉄板です。なぜ「雰囲気美人」になる必要があるのかというと、「こんなモテそうな子がシングルなはずないよな」と思わせるためです。


いつでも彼氏ができそうな雰囲気を纏うことで、初対面の男性にちょっと焦りを感じさせるのです。そして、あなたのことをもっと知りたい気持ちを起こさせ、追わせるのです。

男性が女性に惚れるかどうかは、ストライクゾーンに入っている女子の中で競争率が高いかどうかによって決まる部分があります。「雰囲気美人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.