恋愛情報『この4つをチェック!彼氏は欲しけど出会いがない女子の特徴』

2017年10月30日 22:00

この4つをチェック!彼氏は欲しけど出会いがない女子の特徴

「ぜんぜん!! 出会いが無いんだよねぇ~」とか「いい男ってどこにいるんだろう?」とか、
はたまた「運命の出会い落ちてないかな~」って、よく耳にする言葉ですよね。
彼氏は欲しいけど、「出会いがない」と嘆く女子は多いのではないでしょうか?

でもちょっと待って。もしかしたら出会いがない原因は、あなたにあるのかもしれないですよ。
今回は、彼氏は欲しけど出会いがない女子の特徴4つをご紹介しますので、
あてはまる所がないか、確認してみてください。

この4つをチェック!彼氏は欲しけど出会いがない女子の特徴


■ 1:お家で過ごす1人の時間が一番好き

人ごみが嫌い、電車に乗るのが嫌い、暑いのも寒いのも大嫌い。
ゆっくり、まったりお家でゴロゴロしたり、DVDを見たり、
音楽を聴いたりする時間が何よりも好き。
こんな人は普段からアクティブに外出することが少ないので、出会いがなくなって当然ですよね。

■ 2:電話やメールのレスポンスが遅い

友達から着信があっても出ない、メールやラインの返信は2.3日後が当たり前。

とにかく連絡は自分時間での折り返しが基本。
この場合、友人からのお誘いも減り、紹介なども期待できないでしょう。

■ 3:環境や状況が変化する事に抵抗を感じる

いつもと違う環境や状況になるとなんだか落ちつかない為、
何かあっても常に日々のルーティーンをキープする方の選択をしてしまう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.