恋愛情報『運命の出会いはいつ?本格的に手相で見るあなたの恋愛運』

2017年11月5日 10:00

運命の出会いはいつ?本格的に手相で見るあなたの恋愛運

手相で占う運命の出会い


誰もが知りたい、あなたが運命の人と出会う時期。


本格的な手相診断で運命の日を今すぐ見定めましょう!

■ 恋人候補が現れる時期

手相で占う出会いの時期

寒くなると、無性に人恋しい日があったりしませんか?これからあなたの恋人候補になる様な人が現れる時期を、あなたの手相で見てみましょう。

上から見ていくと、人差し指と中指の間、薬指と小指の間から出ている、半円の線のことを金星帯と呼びます。これはエロスの線とも言って、異性に意識される時期に金星帯がはっきりとしてきます。

次に、感情線の先に注目してください。感情線の先に3本の線が現れると、恋愛の時期が近づいていることを示していると言えるでしょう。

生命線の内側5ミリ以内に、同じ距離をずっとたもって平行に出る線を影響線と言います。この影響線が出ている時期は、パートナーとなり得る人と出会ったり親しくなったりする時期と言えます。

この3つの線がセットで出てきたら、普段は家にいることが好きだとしても、なるべく外や、出会いの場に出かける様にしましょう。
家と会社の往復をしているだけでは、良い出会いはやってくることはありません。

■ 運命の出会いが訪れる時期

運命の出会いを手相で診断


運命を感じる様な恋愛、もしくはそんな恋愛をする相手と出会う時期は、ちゃんと手相に現れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.