恋愛情報『12星座別、セレブ男性と運命の出会いができる場所』

2017年11月2日 17:00

12星座別、セレブ男性と運命の出会いができる場所

あなたにステキな恋愛を与えてくれる相手を、ピンポイントに探しに行きましょう!特に今回目指すはキラキラしたセレブな恋。そんなセレブな彼と出会える場所を、12星座別に占ってみました。

■ ●牡羊座は「スポーツジム」(3月21日~4月19日生まれ)

12星座別、セレブ男性と運命の出会いができる場所


24時間営業のスポーツジムがおすすめ。特に狙い目は早朝と深夜です。自己管理がしっかりできる「デキる男性」は、たとえ仕事が忙しくてもトレーニングの時間を作って体を鍛えています。出勤前や仕事終わりに軽く運動して……という人はエリートサラリーマンに多く見られます。隣でトレーニングをしながら、声を掛けるタイミングをうかがいましょう。

■ ●牡牛座は「料理教室」(4月20日~5月20日生まれ)

ワイン教室や婚活をテーマとしている料理教室に行ってみましょう。
そこに通う男性はランクが高い人が多いでしょうし、広がる人脈もワンランク上である可能性が大。もともと牡牛座の男性は食べるのが好きと言われています。フランス料理などグレードの高めの教室で腕を磨けば、料理のテクニックと男性を一気に獲得できて、一石二鳥です。

■ ●双子座は「異業種交流セミナー」(5月21日~6月21日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.