恋愛情報『手相でわかる! 金星丘で読む、あなたに訪れる恋の前兆』

2017年11月10日 14:00

手相でわかる! 金星丘で読む、あなたに訪れる恋の前兆

ただ、相性のいい相手を見つけるのは得意ですが、恋愛表現が乏しいので逃げられてしまうことも。目立つ縦線が2~3本現れたら、聖母マリアのような博愛を実践することになりそうです。

■ ●白い点が現れる、またはキラキラしている

手相でわかる! 金星丘で読む、あなたに訪れる恋の前兆


片想いが成就したり、復活愛が実ったりというラッキーな出来事が起こりそう。ラメのパウダーが付いたかのようにキラキラしていたら、最高の運気がきている証拠です。気になっていた彼とびっくりするくらい気持ちが通じ合う、幸せな時間のスタートの暗示となります。


■ ●ほくろ(黒い点)や赤い点が現れた

手相でわかる! 金星丘で読む、あなたに訪れる恋の前兆


恋愛にトラブル発生の暗示です。ケンカをする、第三者が介入してくるなどが考えられます。仲直りしようにも、なかなか素直になれない状態が続くでしょう。また、赤い点が出てきたら、異性と金銭がらみで問題が起こる可能性が。消えないようでしたら、コンシーラーで塗り消すよう努めてください。

■ ●さいごに

恋愛運のよい金星丘は、よく動いている手から生まれます。たくさん出かけたり、料理をしたり、メイクを楽しんだりなど、アクティブな生活をすれば手も動きます。さらに、ハンドクリームを塗ってマッサージするなど、手のケアも忘れないようにすれば、おのずと恋愛運がアップしていきますよ!(藤花/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.