恋愛情報『実録!婚活で出会ったトンデモ男たち!!』

2017年11月11日 16:00

実録!婚活で出会ったトンデモ男たち!!

婚活女子の皆さんは

「普段の生活では出会えないステキな異性と出会えるかも!」

そんな淡い期待を胸に、日々出会いの場に足を運んでいることでしょう。

しかし中には、婚活の場でステキどころか、とんでもない男性と出会ってしまった!という証言もあります。

今回はそんな「婚活女子たちから実際に聞いたトンデモ男実録」をご紹介致します。

実録!婚活で出会ったトンデモ男たち!!


■ 実は現地妻募集!?遠隔地の女性狙いのご都合男

OLのAさん(30代)が、横浜で夜7:30からの出会いパーティーに参加した時のことです。

なぜか「名古屋の近くから来ました」という男性と出会いました。

「こんな遅い時間に、なぜわざわざ遠い横浜のパーティーに参加しているのだろう?」とAさんは不思議に思いましたが、人当たりも良く優しい男性だったので連絡先を交換しました。

彼の職場も遠隔地でしたが、時々出張で東京に来るとのこと。

しかし彼からは「明日から東京へ出張に行くよ」という報告はあるものの、いつも「他の約束が立て込んでいて、Aさんと会う時間は取れない」と言われます。


彼からのデートの誘いは、毎回当日になって「今晩、これから会えない?」でした。

時にはAさんが仕事を終えて家で食事を終えた後の夜9時頃に「これから食事どう?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.