恋愛情報『マッチングアプリで出会った彼と1ヵ月で疎遠に・・・どうすれば?』

2017年11月7日 11:00

マッチングアプリで出会った彼と1ヵ月で疎遠に・・・どうすれば?

「マッチングアプリで知り合った方がいます。もう1ヶ月以上LINEしています。最初はお互いに質問で盛り上がり、彼からLINEが来ることが多く、毎日やり取りしていましたが、1ヶ月経ったら、とたんにLINEが途切れることが増えました。彼の印象はいいので、わたしは今後もLINEを続けたいと思うのですが、会ったことのない方と、どのようにコミュニケーションを取ったらいいのかわからなくなってきました。もう少し仲良くなるにはどうしたらいいでしょうか?」

今回はこのご相談にお答えしたいと思います。

マッチングアプリで出会った彼と1ヵ月で疎遠に・・・どうすれば?


■ ■まずは会うことでしょう

マッチングアプリで出会おうと、どこで出会おうと、まずは会うことです。あなたから見て、彼が忙しそうに見えようと、あまり脈がありそうに見えなくても、あなたから、強引な物言いをしてでも会うことです。
男から女子に対し強引に、しつこく「会おうよ」と言うのは、「ちょっとない」からです。


とくにマッチングアプリで出会った女子に対して、男が強引にしつこく「会おうよ」と言うと、女子は「わたしのカラダだけが目的なの?」と思いますよね?男ってこのような女子の警戒心にすごく敏感なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.