恋愛情報『「彼氏が欲しいのに出会えない」とボヤく女性がハマっているワナ3つ』

2017年11月9日 07:00

「彼氏が欲しいのに出会えない」とボヤく女性がハマっているワナ3つ

「彼氏が欲しいのに、なかなか出会えない!」とボヤいている女性の中には、周りから見て「それじゃあ、ムリでしょ」と言いたくなるタイプもいませんか?

本人としては努力しているつもりでも、方向性が誤っていればいい出会いには巡り会いにくいですよね。今回は「彼氏が欲しいのに出会えない」という女性が陥りがちなワナを3つお届けします。

なかなか出会えない!とボヤいている女性


■ ■1:既婚者の集まりに出かけている

既婚者の集まりに出かけている女性


「出会うためには動かないと!」などと言いつつ、出かけている先にはやたら既婚者ばかり……とくれば、出会いたくても出会えません。

「でも、1人くらいは独身がいるかもだし」なんて思いつつ、誘われた場にせっせと出向くのかもしれませんが、確率論で言っても、既婚者がいるところに行くのは効率の悪い出かけ方に。「いいな」と思った相手が既婚者だったら、不倫街道にまっしぐらですし。

■ ■2:メイクが雑

出会いたくていろんな場所に出かけているけれど、なかなか男性に見初められない女性には、メイクが雑な人もいます。初対面では、パッと見の印象も男性を惹きつけるための重要な要素。なのに、メイクが雑になってしまっていると、ガサツな印象を与えたり不潔なイメージを出したりしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.