恋愛情報『元カレとヨリを戻す3大キッカケとは』

2017年11月9日 11:00

元カレとヨリを戻す3大キッカケとは

あんなに大好きだった彼と別れてしまった……と後悔している方いませんか?
お付き合いをしている最中って、些細なことがキッカケで亀裂が入ってしまいますよね。
その亀裂を修復できずに一度は別れたものの、ヨリを戻したい……と願っている方にぜひ知っていただきたいのが、「ヨリを戻すキッカケ」です。
ヨリを戻すキッカケとして代表的な3つをご紹介していきます。

元カレとヨリを戻す3大キッカケとは


■ 1、相談相手として連絡を取り続ける

一番多く挙げられたのが、相談相手として彼と連絡を取り続けているということです。
お付き合いしていた当時の気持ちのままで、様々な相談を受けたり相談をしたりすることによって、お互いの必要性を再認識することが出来るようです。

「彼とケンカして別れちゃいましたけど、それからも彼とは連絡を取り続けていました。だんだんと、付き合っていた頃みたいなペースで連絡するようになって、彼のほうから『俺たちって、まだ付き合ってるみたいじゃん。別れた意味あったのかな』と関係について迫る内容がきたので、復縁! ちょっとでも未練のある相手とは、完全に連絡を絶たないほうが復縁のチャンスがあると思います」(20代女性・化粧品販売)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.