恋愛情報『女子が遭遇した「驚きナルシスト男子」の言動とは?』

2018年1月14日 14:00

女子が遭遇した「驚きナルシスト男子」の言動とは?

合コンなどで、思いがけず「ナルシスト男子」に遭遇した経験のある人はいませんか?

最初はイライラしていたけれど、だんだん「ここまで自分に自信があるなんて、逆に尊敬するわ……」と思ったり……。

そこで今回は「女子が遭遇した『驚きナルシスト男子』の言動」についてご紹介します!

驚き!ナルシスト男の言動とは


■ 1、 とにかく髪の毛をいじり続けている

・「ふたりきりで喋っているのに、とにかくずーっと髪の毛をいじっていた!会話に集中できません!」(25歳/金融)

ひたすら前髪をいじったり、髪の毛を整えている人っていますよね。指もベタベタして、何だか不潔な印象に……。つい「誰もあなたの髪の毛なんて見ていないよ!」って言いたくなっちゃいそうです。

■ 2、 ちょいちょい挟むキメ顔

・「飲み会で視線を感じたので見てみると、とある男子が遠くからキメ顔(?)をしていた……」(24歳/受付)

・「見られている意識が強いのか、話している最中に一瞬カッコつけた顔をする人っていません?あれ見ると自分のこと大好きなんだなぁ~と思う」(28歳/販売)

普通に笑顔で喋ればいいところを真顔でキメてきたり、無駄に目ヂカラを出してきたり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.