恋愛情報『女子が遭遇した「驚きナルシスト男子」の言動とは?』

2018年1月14日 14:00

女子が遭遇した「驚きナルシスト男子」の言動とは?

その一瞬の表情に、ナルシストを確信する女子も。本当は自然な表情に一番ドキッとするものなんですけどね。

■ 3、 芸能人と張り合おうとする

・「『好きな芸能人だれ?』と聞かれたので正直に答えたのに、『あぁ~。でもあんまりカッコ良くないよね?俺のほうがイケメンじゃない?(笑)』と言われたとき。冗談でもイラっとしました」(30歳/IT)

これを彼氏が言っていたら、おそらく「嫉妬しているのかな~?」で済むでしょう。でも合コンなどで赤の他人に言われたら、やっぱり良い気持ちはしないかも……。

「芸能人の○○さんが好きなんだ!確かにカッコいいよね!」と褒められたほうが、彼の好感度も上がるはずです。

■ 4、「俺のどこが良い?」

・「有名企業に勤めている男性との合コンだったんだけど、いきなり『ねぇ、俺のどこが良いの?』と言われたときはビックリしました」(27歳/一般事務)

こんなのまさに自分に自信がないと言えないですもんね!全員が自分に惚れていると勘違いしているのでしょう。
どんなにイケメンでハイスペックな男性だったとしても、魅力的とは思えないかも……。

■ おわりに

「私もこういう経験したことある」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.