恋愛情報『イベントいっぱい12月!運命の人に出会う「1Day」と「出会いの場所」』

2017年12月5日 06:00

イベントいっぱい12月!運命の人に出会う「1Day」と「出会いの場所」

出会いのチャンスがたくさんの12月。運命の人に出会えるチャンスとその場所の未来予言をしてみました。12月の星の動きからベストな日と場所を探り出し、12星座別に占います。スケジュール帳に書き込んで、ステキな恋を手に入れましょう。

イベントいっぱい12月!運命の人に出会う「1Day」と「出会いの場所」


■ ●牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

運命の出会いの日は12月5日。理想の異性を具体的にイメージして行動すると良い結果に。普段以上にハキハキとした言動に好感が持たれます。出会いの場所は、映画館やネットカフェ、プロジェクションマッピングイベントなど、通信や映像に関係する場所となります。


■ ●牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

運命の出会いの日は12月13日。ちょっとしたタイミングで紹介されたりするので、チャンスを逃さないよう注意して。また、理想のタイプを公言しておくと、年上の友人などから良い相手を紹介されることも。出会いの場所は、結婚式場、バーラウンジ、高層ホテルです。

■ ●双子座(5月21日~6月21日生まれ)

運命の出会いの日は12月4日。この日は、心の奥から湧き出る熱い想いがモテオーラとなってあなたを包み、男性を引き寄せます。魅力度がアップするため、視線を集めすぎ、運命の人を見定めるのがタイヘンかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.