恋愛情報『ここから直しましょう!「出会い」に恵まれなくなるダメ行動』

2017年12月6日 22:00

ここから直しましょう!「出会い」に恵まれなくなるダメ行動

なかなか「いい出会い」に恵まれないと感じる場合、実は自分にもその原因があったりもするものです。

出会いを遠ざけるような行動を取ってしまっていないか、一度ちゃんと確認してみると、状況に変化も訪れるかも。

そこで今回は、「出会い」に恵まれなくなるダメ行動を紹介します。

ここから直しましょう!「出会い」に恵まれなくなるダメ行動


■ ■「白馬の王子様」を待っている

「いつかきっと白馬に乗った素敵な王子様が現れる」と、女性であれば誰しもが思ったりもするでしょう。
でも、本当にただ待っているだけでは、なかなか王子様なんて現れてくれないのが現実。

素敵な男性であればあるほど、他の女性たちも狙っているでしょうから、待っているだけでは奪われてしまうだけ。
まずは「待ちの姿勢」を変えるようにしないと、状況も一向に変わらないままでしょう。

■ ■全て「男のせい」にする

「周りにいい男がひとりもいない」とか「最近の男ってダメなヤツばっかり」などと、恋人ができないことを男のせいばかりにする。

そういう女性は、根本的に自分を改善しようという考えにはならないので、ずっとその状況から抜け出せなくなります。

男のせい、環境のせい、世間のせいと、責任を他に押しつけることで、結局は自分を正当化してしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.