恋愛情報『本当に出会う気あるの?マッチングアプリで遭遇したイタ〜い男たち』

2017年12月10日 14:00

本当に出会う気あるの?マッチングアプリで遭遇したイタ〜い男たち

日常生活の中で異性との出会いが少ない男女にとって、マッチングアプリは手軽に出会いを探せる嬉しいツールです。
男性は有料・女性は無料のものが多いため、女性から見れば「真剣に出会いを探している男性と出会える可能性が高い」と、期待が持てますよね。

しかしそんなマッチングアプリで
「えっ!?あなた本当にお金を払ってまで出会いを探す気があって登録したの?」
と目を疑うようなイタ〜い行動を取る男性を見かけることがあります。

付き合うことが不安になる「イタい男」、あなたも遭遇したことはありませんか?

本当に出会う気あるの?マッチングアプリで遭遇したイタ〜い男たち


■ 自分からマッチング申請してきたのに、1度もやり取りしない

マッチングアプリには「いいね」という機能がついていて、どちらかからの「いいね」に対して「いいねありがとう」を返すことによってマッチングが成立し、やり取り可能になります。

男性から「いいね」が届き「いいねありがとう」の返事をしてメッセージを送ったのに、なぜか1週間、1ヶ月と時間が過ぎても、いっこうに返事が来ないことがあります。

相手がアプリを見ていないのかと思いきや、まさに今オンライン中ということもあります。

向こうがこちらをタイプではないからゴメンなさい・・・ということなら仕方ないかも知れませんが、だったらなぜ自分から「いいね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.