2018年・12星座別、運命の人と出会うにはどこに行けばいい?

2017年12月21日 10:15
 

2018年に訪れる運命の恋。その相手はいったいどこにいるのでしょうか。

職場や趣味の場、友人主催の集まり……などなど、運命の人と出会う確率の高い場所を、12星座別に占います。

■ ●牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)イベント参加が吉

2018年星座別・運命の人と出会える場とは


合コン、趣味コン、宅飲み……などなど、恋愛成就を目的としているイベントに運命の出会いがありそうです。恋活・婚活パーティーももちろんオススメ。ネットより、まず直接会うシステムがいいでしょう。

イチ押しは、強いこだわりが見える趣味コンです。気軽に参加してみて。

■ ●牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)友人主催の集まりで

昔から付き合いのある気の合った友だちが主催する集まりに、運命の人がやってきそうです。仕事関連では、同じ職場、または同じくらいの規模の会社の人との飲み会がオススメ。

また、気楽に行ける居酒屋やショッピングセンターで、まさかの出会いの可能性も。

■ ●双子座(5月21日~6月21日生まれ)勉強の場所で

語学や資格習得のための教室や学校で、運命の人と出会う確率が高いでしょう。同業者の勉強会も見逃せません。真剣に勉強する場、がポイントとなります。

また、兄弟姉妹やその知り合いからの情報も、運命の出会いにつながる可能性があります。

■ ●蟹座(6月22日~7月22日生まれ)美術館や庭園へ通おう

2018年、運命の人と出会うにはどこに行けばいいか


大企業や財閥(三井・三菱など)が運営する美術館や庭園などに定期的に通うと、不思議な縁が生まれそう。

その他、骨とう市、ファッションショーなど、生活に潤いを与える物に関する場所に運命の出会いが。高級品を売っているお店エリアも、チャンスの宝庫です。

■ ●獅子座(7月23日~8月22日生まれ)地元や同窓会で

慣れ親しんだ地元のお祭りやイベント、小学校~高校の集まりに運命の出会いがありそうです。年末年始や、夏休みなどは要注意時期。

また、身内からの紹介も侮れません。恋愛とは関係なさそうな単なる旅行だったとしても、親兄弟が薦める場所がラッキーとなります。

■ ●乙女座(8月23日~9月22日生まれ)こっそりやっている趣味の場で
親しい人にも内緒にしている趣味の集まりやその趣味の発表の場に、運命の出会いが暗示されています。なんとなく自分に合っていないと言われそうで、深い意味はなく秘密にしていた趣味です。

これまで通り、誰にも言わずに出かけていけばOK

■ ●天秤座(9月23日~10月23日生まれ)ネットでの出会いもアリ

2018年、星座別・運命の人と出会う場所


IT技術が駆使されたイベントやIT新製品の展示会、家電量販店、ネットカフェなど、近未来的な仕掛けのある施設に運命の出会いがあるようです。インターネットでの出会いも好感触。実際に会う時は、最新のスマホが距離を縮めるきっかけになりそう。

■ ●蠍座(10月24日~11月21日生まれ)背伸びした場所でセレブな出会いが!

出会い運、玉の輿運の好調期は、2018年いっぱい続きます。付き合うことで自分のステータスが上がる相手に向かって、どんどん突き進んでOK

憧れの業界の勉強会やこだわりの食の頒布会など、少し背伸びする場に行ってみましょう。セレブ男子限定恋活パーティーも期待大。

■ ●射手座(11月22日~12月21日生まれ)海外関係の場所にチャンスあり

海外に関連した場所が、運命の出会いを運んできそう。外国人観光客の多い観光地に出かけてみて。観光関連の仕事をしている人や、海外と取引のある仕事をしている人と会える飲み会もオススメ。

秋からは、運命の出会いのチャンスがぐっと増える星まわりです。

■ ●山羊座(12月22日~1月19日生まれ)紹介話には積極的に

2018年、運命の人と出会うには?


お世話になった元上司や、権力を持っている親戚などからの、すぐに断れないような紹介話の中に運命の出会いが暗示されています。業界の交流会や、法事などがチャンスのスタートになりそう。

出会いを探している、と自分から伝えておけば、さらに確率は上がります。

■ ●水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)偶然の出会いをものにしよう

ばったり出会って一緒に食事をすることになった相手が、運命の人の予感。ランチでもディナーでも、モーニングでも、なんでもOKです。

買物などは、レストランがたくさん入っている施設近くを選ぶといいでしょう。誰と会ってもいいように、ひとり行動するのもポイント。

■ ●魚座(2月19日~3月20日生まれ)職場にチャンスあり!

新しい仕事場で運命の出会いがありそう。転職先や新規のバイト先など、職場自体に大きな変化があるほど、出会いのチャンスも高確率に。同じ会社では新プロジェクトのチームや、新規取引先の相手が要チェック。

仕事を教わるなど、切磋琢磨することで絆が生まれます。

■ ●さいごに

出会う人はもちろん最重要ですが、出会う場所もとっても重要。どうも自分の肌に合わない……と感じる場所になじんでいる人とは、なかなか親しくはなれません。

上に挙げた運命の場所の中でも、特にしっくりくる場所は、運命の人と出会う確率がさらに上がります。ぜひ出かけてみてくださいね!(麻音/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.