恋愛情報『焦りは禁物!クリスマス前に慌てて彼氏を作ると失敗する?』

2017年12月19日 06:00

焦りは禁物!クリスマス前に慌てて彼氏を作ると失敗する?

2017年も、もうあと少しで終わり。
今年もあっという間でしたね。色んなことがありました……。

さて、年末に控えている、恋愛適齢期の男女にとっての最後のビッグイベントと言えば、
クリスマスではないでしょうか?
恋人がいるという方は、2人でいっしょに、幸せな時間を共有することでしょう。

一方で、まだ恋人がいないという人にとっては、この時期って本当に心が痛い季節ですよね。
周囲の幸せな男女がウキウキしているそのすぐ傍で、
クリスマスの予定が立たないままであるというのは、苦痛だったりします。
まして1人暮らしをしているという場合は、家族とクリスマスを過ごすのも、なかなか難しいもの。
下手すると、せっかくの聖夜に独りぼっちで過ごさなければなりません。


ただ、だからと言ってクリスマスまでに色んな順序をすっ飛ばして彼氏を作るというのは、
ご法度ではないでしょうか?
今回は、焦ってクリスマスまでに彼氏を作ったことで後悔した女性の実体験を、
ご紹介したいと思います。

焦りは禁物!クリスマス前に慌てて彼氏を作ると失敗する?


■ 焦って聖夜までに彼氏を作って大失敗した女性!

Nさんは32歳のOL。
5年の交際を経て結婚を意識していた相手と、今年の6月に破局し、
数ヶ月ほど意気消沈していたのですが、気がつけば11月を迎え、
ふと、この年のクリスマスに、久しぶりに独り身で過ごすことに気がつきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.