恋愛情報『恋愛対象から外れちゃう!お酒の席でのドン引きエピソード』

2018年1月8日 18:00

恋愛対象から外れちゃう!お酒の席でのドン引きエピソード

飲んで気が大きくなってしまうのには要注意。デートでお酒を口にする時はもちろん、それ以外の場合でも知らない間に異性にドン引きされているケースも。「酒癖悪い女」に見られてしまう行動とは?

恋愛対象から外れちゃう!お酒の席でのドン引きエピソード


会社の飲み会でハグ
「社内恋愛を経て別れたばかりのカップルがいるのですが、その彼女の方が会社の忘年会で、手当たり次第に男性とハグするのを見て周囲はドン引き。その元カレは仕事ができることで一目置かれているうえ、すでに新しい彼女ができていることもみんなに知られているので、『寂しいのかな』『必死だね』とヒソヒソされていました」

会社の人は仲良く見えても友達ではないのは当然のこと。しかも、年齢的にも幅広いので「友情のハグ」なんて言っても通じないことも。このケースでは失恋直後という事情もあいまって、かなり周囲を微妙な雰囲気にさせてしまったようです。社内恋愛で次の相手を探すにしても、かなりのマイナス評価になりそうです。

初デートなのに泥酔
「いいなと思ってたコとの初デート。
初回は仕事帰りということもあって、ちょっといいバーで軽く飲みながら話をして、仲良くなれたらいいなと思っていました。ところが、彼女は大量にお酒を飲んで泥酔。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.