恋愛情報『【タロット占い】今日のあなたの出会い運は?』

2018年1月12日 07:00

【タロット占い】今日のあなたの出会い運は?

出会い運としては『悪くはないけれど、注意が必要』といったところ。

真ん中のカードは、【The Chariot:戦車】。勢いよく突き進むことはできるんですが、急ブレーキや急カーブは苦手で、勢いがつきすぎると危険な乗り物です。

あなたも暴走戦車にならないように、今日はあえてテンションを低めて、客観的に自分と周囲を眺めるようにしてみましょう。そうすれば、初対面の異性にも好印象を与えられるはずです。

■ 左のカードを選んだあなた~NO.10【Wheel of Fortune】

誰か素敵な人と出会う運命が訪れている

このカードは、【Wheel of Fortune:運命の輪】。つまり、今日のあなたには、誰か素敵な人と出会う運命が訪れているということ!期待して良いですし、運命に身を委ねるのが賢い選択だといえますよ。

清潔感のあるおしゃれを心がけることは大事ですが、極端に男性ウケを狙った服装をする必要はありません。
むしろ、人間性の良さを伝える、きちんとコーデが良いですよ。

初対面の男性に、わざと媚びを売るようなこともしなくて大丈夫。ちゃんとあなたを見初めてくれる人がいますから、「いつも通り」でいきましょう。

ただし、出会いの運命が訪れているからといって、家の中に引きこもっても誰とも出会えません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.