恋愛情報『【タロット占い】今日のあなたの出会い運は?』

2018年1月12日 07:00

【タロット占い】今日のあなたの出会い運は?

今日は最高の運気がめぐっていると自覚して、どんどん外へ出ていくべき!合コンや職場の飲み会などには、積極的に参加してみてくださいね。

■ 右のカードを選んだあなた~NO.9【The Hermit】

今日の出会い運はイマイチあなた自身があまり乗り気になれない

結論から申し上げると……今日の出会い運は『イマイチ』。あなた自身があまり乗り気になれなくて、出会いの場に行っても「誰がいいのか、わからない」と迷ってしまいそう。

右のカードは、【The Hermit:隠者】。自分自身と対話して、真実を追求する人物のカードです。これはそのまま今日のあなたを表していて、どんな男性を恋人候補にするべきか、決めかねていることを示しています。

自分の好みのタイプが、最近変わってきたのかもしれません。あるいは、出会いを求めてはいるけれど、恋愛よりも重視しなければならないものが他にあるのかも……。


今日は行動しても実りはなさそう。それよりは一人でじっくりを考えて、今は本当に恋人を作るべきタイミングなのか、自分はどういう男性を求めているのかを、整理してみましょう。
自分との対話ができると今後出会いを求めるにしても動きやすくなる

自分との対話ができると、今後出会いを求めるにしても動きやすくなるはずです。(沙木貴咲/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.