恋愛情報『成功者に聞いた!復縁を成功させるテクニック』

2018年1月3日 06:00

成功者に聞いた!復縁を成功させるテクニック

彼氏と別れてしまったものの1度復縁したことがあるという人は少なくはありません。しかし、2度復縁に成功したという人も意外といます。今回はそんな成功者の体験談を紹介します。

成功者に聞いた!復縁を成功させるテクニック


■ 勝負は別れてからすぐ

「彼と最初に付き合い始めたのは、2年前のことでした。彼から告白されて付き合い始めたものの、優しすぎる彼に物足りなさを感じて一度は私からお別れしました。

その後も何度も連絡をくれた彼に居心地の良さを感じて、復縁を決めました。だけど今度は彼の方から別れを切り出されてしまいました。

いつの間にか彼のことが大好きになっていた私は、別れてからも数日間連絡を続けてもう一度話し合う機会を作ってもらい、そこで見事復縁に成功しました。


しばらく距離を置いて頭を冷やすという考え方もありますが、人によってはさっさと次にいってしまいます。多少しつこくても忘れられないように連絡を取ることが大切ですね」

■ あっさり別れて気を持たせよう

「1度目の別れは女性の方から切り出すことが多いのに、2度目の別れは男性から切り出すことの方が多いのだそうです。一度振ってきた女性をもう一度取り戻したことで男性は満足してしまうのですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.