恋愛情報『見た目も性格も悪くないのに!それでも出会いを逃す3つの悪い癖とは』

2018年1月4日 08:00

見た目も性格も悪くないのに!それでも出会いを逃す3つの悪い癖とは

こんにちは、トータルスタイルプロデューサーの三村愛です。

見た目は悪くないし、性格も悪くはない(はず)なのに理想の彼氏に出会えない。そんな貴女は「こんな癖」ありませんか?

興味のない話を長々とする男は、相手がどう感じるかをあまり考えていない


■ 無意識に「出会えない」自分になっている!?

そこそこの恋愛経験があり、それなりに引く手もあって、だけど、理想の彼氏が見つからない。
一見、贅沢に見えるこの悩み、意外と多くの女性が抱えているもの。

人にはそれぞれ無意識に同じ事を繰り返してしまう癖があります。
モテる人にはモテる癖、モテナイ人にはモテナイ癖、理想の彼氏に出会えない人には出会えない癖があります。

■ 1.出不精で同じ人とばかり会う生活をしている

出会いに非積極的な日常を送っていたら、理想の彼氏に巡り会えないのは当たり前です。
職場と家の往復でたまのオフタイムは決まった友達とつるんでいては出会えないのも当然。


下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる! の心構えでとにかく出会いの母数を増やしましょう。
新しい出会いはあえて今までの自分では踏み込まなかった世界がオススメです。
自分の世界を拡げることは人間性を豊かにします。行ったことないところに行き、全く違う生き方や価値観に触れてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.