恋愛情報『復縁したくなったときにとるべき行動』

2018年1月17日 15:00

復縁したくなったときにとるべき行動

2人の未来を信じていた頃、なぜお互いのことをそんなに愛せていたのでしょうか?
彼と久々に会えたら、当時の思い出のものを見せ合って、その頃の感情を取り戻します。そうすれば、再スタートしたいという気持ちが強くなっていくはずです。

■ 家族に話してみる

もしあなたたちが結婚していた場合、離婚して別れてから復縁し、そして再婚となると当事者は自分たちだけではありません。お互いの家族も巻き込んだ話になって来ます。
一度、離れた間柄。当人同士が良くても、両親からは反対されることも覚悟しておきましょう。「責任感が無い」や「考え方が甘い」などとなじられることもあるかもしれません。しかし、一方で復縁を喜んでくれる方もいるでしょう。各ご家庭によって状況はさまざまです。ただ、家族にも義理を通すという意味でも、具体的に復縁へと至る中で、できるだけ早めに報告をしておいたがよいでしょう。

■ 復縁したいときにとるべき作戦

復縁を願うならば、まずは彼に連絡することから始めます。徐々にまた距離を縮めていき、思い出のものをきっかけに、幸せなお付き合いをしていた頃の感情を取り戻しましょう。(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.