恋愛情報『復縁を彼に迫る前に見直したいこと3つ』

2018年1月15日 22:00

復縁を彼に迫る前に見直したいこと3つ

大好きな彼に別れを告げられて、受け入れられずに復縁を迫る気持ちは、理解ができます。でも、ほとんどの場合は逆効果。一度落ち着いて、自分を見直してみてください。

復縁を彼に迫る前に見直したいこと3つ


■ 何がきっかけだったのか見直す

別れは突然やってくるものですが、何事にも理由やきっかけがあるものです。その理由も分からないまま、彼に復縁を迫って行っても、彼の心が動くことはまずありません。

別れを告げられた時は辛くて信じられないと思いますが、泣きたいだけ泣いて、落ち着いたところで、今までの事を思い返してみましょう。「彼に何をしてしまったか」「いったい何が起こったのか」を見つめ直してください。

ぼんやりとでも理由が分かってくれば、彼に復縁を求める時に落ち着いて挑むことができるはずです。


■ 自分の見た目を見直す

見た目が突然変わる訳ではないですが、人は精神状態が見た目に出やすいものです。彼から別れを告げられた女性はどこかげっそりしていて、泣きすぎて目が腫れぼったくなっていたり、寝不足で目の下にクマができていたり……。

こんなボロボロの姿で彼に復縁を迫っても、彼に魅力的な女性として見てもらうことは難しいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.