恋愛情報『血液型別 理想の恋人ができる「3つのルール」』

2018年1月21日 09:00

血液型別 理想の恋人ができる「3つのルール」

人間、一旦ルールを決めると意外とそれに沿って行動してしまうもの。「1日に1回、誰かを褒める」「恋愛映画を観る」「自分へのご褒美にブランド物を買う」「イケメンのいる場所に通う」などなど、簡単な3つのルール決めで彼氏ができるんです!理想の男性と出会うためのオススメ3ルールを、血液型別に占います。

女子から誘われたら、それだけで「おれは彼女に大事にされてる」と思う


■ ●A型……リラックスと積極性アップがポイント

「月に1度はおしゃれなバーに行く」。バーという非日常の場所に行き、お酒の力を借りて肩の力を抜くのが目的です。ひとりで行ってもいいし、複数人でもOK。お酒がダメでも、ノンアルカクテルを飲みましょう。
「1日に1回、男性と話す」。仕事の同僚でもお店の人でも誰でもかまいません。
シャイすぎる性格が直ります。
「1日に1回、誰かを褒める」。こちらも誰でも構いません。通りすがりの赤ちゃんに「かわいいね」と言うのでもOK。積極性が身につきます。

■ ●B型……心への刺激と、笑顔がポイント

「恋愛映画を観る」。心の奥に眠っている、恋に一途な部分を活性化させます。感動ものがオススメ。
できるだけ感情移入をするように心がけてください。
「鏡を見たら笑顔をつくる」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.