恋愛情報『離婚の危機!そんな時に復縁のきっかけになる3つの方法』

2018年1月31日 15:00

離婚の危機!そんな時に復縁のきっかけになる3つの方法

夫婦仲が冷え切っていて、離婚寸前の危機にさらされている夫婦のために復縁することができるかもしれない方法を紹介していきます。「もうダメだ」と考えている人は必見ですよ!

復縁


■ やっぱり頼れる両親や友人からの説得は偉大

パートナーが離婚をする気満々で、自分が何を言っても聞く耳を持ってくれないという人は、あなたが説得したとしても暖簾に腕押しです。パートナーは、とにかくあなたの言うことを聞きたくないという気持ちになってしまっているため、そう簡単に話を聞いてはくれないでしょう。しかし、そのままの状態にしていては、話は平行線のままですね。
そんなときに頼りたいのは、第三者からの冷静な説得。あなたの両親や義理の両親、または信用できる友人などにお願いして、じっくりと話をしてもらいましょう。離婚によるデメリットやあなたの良さを、第三者からアピールしてもらうことで、気持ちが変わることもあるかもしれませんよ。

■ 餅は餅屋? プロに依頼!

きちんとパートナーを説得してくれる両親や知人がいないという人は、いっそのこと、プロに頼んでみてはいかがでしょうか。
あまり馴染みがないかもしれませんが、世の中には「復縁屋」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.