恋愛情報『パリスヒルトンさん「運命の人」と婚約…運命の人って本当にいる!?見つけるための3つのヒントとは』

2018年2月1日 16:00

パリスヒルトンさん「運命の人」と婚約…運命の人って本当にいる!?見つけるための3つのヒントとは

パリスヒルトンさん(36)と俳優クリス・ジルカさん(32)の婚約が明らかになりました。ヒルトンさんはインスタグラムにて「運命の人と婚約して、とても幸せ&興奮しています」と、幸せそうなメッセージを投稿しました。

さて、こんなニュースを見るたびに「運命の人って本当にいるの!?」「心から大好きな人と結ばれたい!」運命の相手と結ばれるなんて、物語の中のようなお話しだと思ってしまう人もいるかもしれません。

そこで、ヒルトンさんのように、運命の相手に出会うためには何を意識したら良いのか、普段からできる運命の相手を見つけるためのヒントをご紹介いたします。

パリスヒルトンさん「運命の人」と婚約…運命の人って本当にいる!?見つけるための3つのヒントとは


■ ■1:自分のことをよく知って好きなことをするなど、思いっきり楽しむ

一見、運命の相手を見つけることとかけ離れているようですが、まずは自分のことをよく理解し、趣味などの日常を楽しむことによって、本当に自分に合う人が見つけやすくなる可能性があります。

彼氏や結婚相手を探すことに必死で、本当は行きたくない飲み会や合コンに嫌々参加しているよりも、自分の趣味を楽しんでいる時や、興味があるイベントに参加している場面のほうが本来の自分自身に近いので、自然体でいられて、相性がいい相手が見つかりやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.