恋愛情報『知っておいた方がいい!女子が気になる合コンにまつわる○○』

2018年2月3日 18:00

知っておいた方がいい!女子が気になる合コンにまつわる○○

恋愛プランナーのTETUYAです。最近の若い子は合コンに行ったことない。合コンすら知らないなんていう子もいるとか。合コン推奨派の僕としては悲しい限りです(苦笑)。

出会いの場以外にも合コンは社会に役立つコミュニケーションの場で社会の縮図と言っても過言じゃありません。

そんな堅い話をしたいわけじゃなく、気軽に出会いの場として合コンに行ってほしい皆さんが知っておいた方がいい合コンまつわる質問を解決したいと思います。

知っておいた方がいい!女子が気になる合コンにまつわる○○


■ 1、料理の取分け

女子として料理は何皿まで取分けすれば男性からポイントを稼げるのか?正解は「もうしなくていいよ」と言われるまでやった方が無難です。

もしやり慣れていない人は、無理してやっても、すぐバレてしまうので得意な人に割り切って任せましょう。


他にもドリンクの発注など、それ以外の気を配れるもの全部に手を出し過ぎると、それはそれで尽くし過ぎる貧乏くさい女って思われるので料理の取分けまでで一旦様子をみましょう。

■ 2、気にいった人に近づきたい

気になる人がいたら、どこに座るのがベストでしょう?最初から真横だと2人だけの世界を作ってしまって、みんなで楽しむはずの合コンの空気を悪くしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.