恋愛情報『成功者に聞きました!彼とヨリを戻したきっかけ3選』

2018年2月9日 15:00

成功者に聞きました!彼とヨリを戻したきっかけ3選

「色々あって別れたけど、やっぱり元彼が忘れられない! 彼とヨリを戻したい!」というそこの貴女! 世間のカップルがどのようなきっかけでヨリを戻しているかを教えましょう。

ヨリを戻す


■ 気軽な友人関係から

元彼とは円満に別れ、今は仲の良い友人関係に戻ったというカップルは、ヨリが戻るきっかけを作りやすいでしょう。というより、一緒に遊ぶ事自体がきっかけになるので、わざわざ作らなくても彼が「やっぱり好きだ」と思えばヨリが戻ります。

そのためには、貴女の魅力を存分にアピールしていきましょう。『明るい所』『笑顔が可愛い所』『頭が良い所』など、彼に好きだと言われたことを思い返し、何気ない会話やデートで貴女らしさを前面に出すのです。「復縁したい!」とがっつかず、あくまで仲の良い友人関係のままゆっくりと攻めていきましょう。

■ 別の相手との失恋から

貴女と別れた後、彼が別の女性と付き合うことになった場合、当然貴女と現在の彼女を比べています。もしその後、彼が失恋したのであれば、復縁する最大のチャンスとなるでしょう。


失恋した直後は悲しみで心が弱っており、優しく慰めてあげれば貴女の小さな温かさが深く心に染み渡ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.