恋愛情報『成功者に聞きました!彼とヨリを戻したきっかけ3選』

2018年2月9日 15:00

成功者に聞きました!彼とヨリを戻したきっかけ3選

そんな時に彼は、貴女の魅力にもう一度気付くことができるでしょう。そうすればヨリを戻すきっかけになり得ることは間違いありません。

■ 欠点を克服したと思われてから

元彼と別れた原因が、貴女の悪い癖だったとしましょう。もしそこに我慢できなかった彼が別れを切り出したのだとしたら、それを克服しなければ復縁は望めません。

従って、この場合は彼に「欠点を克服して変わった」と思わせることが必要になります。例えば『小さなことで怒る所』が欠点だとしたら、普段なら怒る所でグっと我慢しましょう。

性格をそこまですぐに変えるのは難しいですが、「変えよう」と意識をしていれば彼もその努力に気付くはずです。その姿勢が彼に伝わった時、きっとヨリを戻すチャンスが巡ってくるでしょう。

■ 別れ方によって難しさが変わる

彼とヨリが戻るかどうか、それは彼との別れ方に左右されると言っても過言ではありません。彼と喧嘩し、もう二度と連絡を取れない仲なら、かなり復縁は難しくなります。ただ、その場合も諦めず、まずは連絡を取り合える仲に戻しましょう。段階を踏み、着実に関係を修復することで、復縁できる可能性は高まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.