恋愛情報『元彼から復縁を誘わせる方法3つ』

2018年2月11日 15:00

元彼から復縁を誘わせる方法3つ

元彼と復縁したいけど、自分から誘うのは嫌……。
なんとかして彼から「復縁したい」と言わせたいという小悪魔女子のためのテクニックをご紹介しましょう。

復縁


■ 二人だけの思い出話を出す

元彼に復縁を考えさせるためには、やはり付き合っていた頃の楽しかった思い出を思い起こさせることが有効です。二人でデートした思い出の場所やお店、その時に行ったやり取りなど、いつ・どこで・どんな話をしたかをできる限り細かく話題に出しましょう。

ただし、いきなりそんな話に持っていくとわざとらしいので、あくまでも自然な流れで出すことが重要です。例えば、テレビで美味しそうな料理が出た話題から、二人で行ったお店の中で同じ料理を食べた時のこと出す、というように「何気ない会話の中から、思い出話に繋がるものがないかを探す」のがコツです。

■ 後悔している感を出す

男性が復縁を迫る場合、ある程度成功する確信がなければ言い出せません。つまり、女性側から「私も復縁したいと思っている」ことを間接的に伝えておく必要があります。


そのためには、「別れなきゃ良かったな〜」「やっぱり○○君が一番だわ」というように、彼と別れたことを後悔している感を出すことが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.