恋愛情報『元彼から復縁を誘わせる方法3つ』

元彼から復縁を誘わせる方法3つ

2018年2月11日 15:00
 

元彼と復縁したいけど、自分から誘うのは嫌……。
なんとかして彼から「復縁したい」と言わせたいという小悪魔女子のためのテクニックをご紹介しましょう。

関連リンク

・喧嘩になるとすぐ「別れてしまう」そこの彼氏彼女さんへ。
・時間も”君”も…戻ってきてくれぇ(泣)男が別れを「後悔する瞬間」4選
・意中の彼を振り向かせる。「吊り橋効果」のとっておきの使い方
復縁


■ 二人だけの思い出話を出す

元彼に復縁を考えさせるためには、やはり付き合っていた頃の楽しかった思い出を思い起こさせることが有効です。二人でデートした思い出の場所やお店、その時に行ったやり取りなど、いつ・どこで・どんな話をしたかをできる限り細かく話題に出しましょう。

ただし、いきなりそんな話に持っていくとわざとらしいので、あくまでも自然な流れで出すことが重要です。例えば、テレビで美味しそうな料理が出た話題から、二人で行ったお店の中で同じ料理を食べた時のこと出す、というように「何気ない会話の中から、思い出話に繋がるものがないかを探す」のがコツです。

■ 後悔している感を出す

男性が復縁を迫る場合、ある程度成功する確信がなければ言い出せません。つまり、女性側から「私も復縁したいと思っている」ことを間接的に伝えておく必要があります。

そのためには、「別れなきゃ良かったな〜」「やっぱり○○君が一番だわ」というように、彼と別れたことを後悔している感を出すことが大切です。彼の良い所をどんどん褒めて、持ち上げていきましょう。

■ エッチな話題を出す

男性はエッチな話題が出ると、自分の体験を思い出すものです。下ネタが大好きな男性なら尚更、こちらから軽く振ると食い付いてきます。その間、貴女との夜の思い出を思い返していると思うので、どんどんムラムラさせましょう。

もちろん自分から下ネタを出すのが嫌だという女性も多いと思いますから、そういう時は連想させるキーワードを使います。具体的な行為の言葉ではなくても、『ホテル』や『避妊』など、微妙なキーワードからも男性はエッチな行為を連想するので、上手く利用しましょう。

■ お互いに相手が居ないことが前提

この復縁は、現状お互いに付き合っている相手が居ないことが前提です。もし貴女に付き合っている男性が居るなら、バレないように隠すか、事前に別れておきましょう。

彼に付き合っている女性がいる場合は、テクニックを駆使しても上手くいかない可能性が高くなります。タイミングを見計らうなら、彼が誰とも付き合っていないフリーの時を狙うと良いでしょう。(水林ゆづる/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.