恋愛情報『恋活、婚活の初対面で男性にまた会いたいと思わせるための3つの行動』

恋活、婚活の初対面で男性にまた会いたいと思わせるための3つの行動

2018年2月16日 14:00
 

初対面はとても緊張するものです。一方で、次につながらないとせっかく勇気を出した1歩が無駄になってしまいます。今回は男性にまた会いたいと思わせるために3つの行動について考えてみましょう。

LINE


■ 1.緊張しても笑顔

男性は女性の笑顔をみて印象のほとんどを決めます。ですから、真顔や緊張した顔だけだとそれだけで次につながりにくくなります。緊張していたとしても、笑顔をちゃんとできるように、できれば、会う前にトイレで笑顔の練習をしておきましょう。1に笑顔、2に笑顔、3・4がなくて、5に会話の中身、そのくらい男性にとって笑顔が持つ効果は大きいということを理解してください。

■ 2. メイク直しはほどほどに

食事の後やデートの合間に女性はトイレタイムを必要とします。メイク直しをしてしっかり相手の男性に綺麗な自分を見てみたいという意識の表れです。しかしながら、世の男性のほとんどは残念ながらそれを理解していません。メイク直しでぽつんと1人残されてしまい、印象が悪くなってしまう、そんな逆効果もあります。できれば、ご飯を食べ終わり、ちょうどお会計かなというときに、トイレに行くのがベストです。そうすれば、お相手も会計がスマートにしやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.