恋愛情報『恋活、婚活の初対面で男性にまた会いたいと思わせるための3つの行動』

2018年2月16日 14:00

恋活、婚活の初対面で男性にまた会いたいと思わせるための3つの行動

■ 3. 見た目が9割

初対面というのは、実は会話の内容はさほど振り返ってみると覚えていないことが多いです。笑顔を同じようにどのような服装で行くのかが非常に重要です。男性はカバンや靴はほとんど気にしないことが多いので、服やネイルを意識して見た目を完璧に着飾って行くようにしましょう。また、男性は女性の唇をとても気にします。ですから、大人っぽく見えたい、かわいく見せたいなど相手に与えたい印象によって口紅も入念に調べましょう。外見をまずは徹底的にあなたと思ったような印象を与えるように意識していくことが初対面の次へ進む大きなエネルギーへと変わります。

初対面では中々相手のことがわからないことも多いです。一方、初対面で終わってしまっては、相手を知るチャンスも無くなってしまいます。
今回のヒントを参考にしながら次への一歩につなげてください。

お坊さん       恋愛コーチさとちゃん合掌

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.