恋愛情報『女子がやりがちな恋愛フラグを折る行動3つ』

女子がやりがちな恋愛フラグを折る行動3つ

2018年3月10日 11:00
 

好きな人すら出来ず、ずっと彼氏ができないなんて男運が悪いのでは?と思ったことはありませんか?

しかし、恋人ができるかどうかは運の問題ではありません。人並み以上に可愛くても、恋のご縁を遠ざけるアクションをしていると、どんどん恋が遠ざかることも。

恋愛フラグを折る


あなたは大丈夫?一緒に見ていきましょう。

■ 「面倒くさがり」は一番のNG

面倒くさがりはご縁を遠ざける一番の原因です。面倒ゆえの美容面での手抜きもマズイですが、さらに悪いのは出不精タイプの面倒くさがり。

休日は家にこもるなど「そもそも外に出ない」のはもちろん、「誘いやすくてラクな同じメンバーだけで行動」「通勤ルート以外の寄り道をしない」など、家の外には出ても同じ生活の繰り返しでは、出かけていないのと同じこと。

平常心で平気な場所しか行かないなら、出会いの可能性はアップしません。

近所の居酒屋に行くのと、キラキラ女子がたくさんいそうなおしゃれスポットに出かけるときでは服もメイクもテンションも違うはず。

気合いをいれてオシャレしないと行けないところや、初対面の人がいるところ、行ったことのない場所など、少し緊張感が必要な場所に出かけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.