恋愛情報『女子がやりがちな恋愛フラグを折る行動3つ』

2018年3月10日 11:00

女子がやりがちな恋愛フラグを折る行動3つ

例えばお笑い芸人のように、必ずしも美貌で売っていない芸能人でも一定数の露出があればファンがつきますよね。

出会いの母数を増やし、多くの人の視界入ることが「あの子いいかも?」と思われ、恋のご縁を引き寄せる一番簡単で確実な方法です。

■ 「白黒つけたがり」はフラグを折る

また、せっかく掴みかけたご縁もダメにしてしまうのが「すぐに白黒つけたがる」クセ。

2、3回デートしても何の進展もない→「私には興味がないのね」とか、デートでごちそうしてくれなかった→「割り勘だし脈ナシ」

と、一度納得いかないことがあっただけで、相手を恋愛対象から外してしまうのはご縁をダメにする行動です。

忘れてしまいがちなことですが、恋を進展させるタイミング・お金の使いかた・連絡のペースなどに対する感覚は人によってばらつきがあります。

自分の基準だけでバッサリ相手を切ってしまうようでは恋なんて生まれません。「はっきりして!」と迫ってはっきりしてくれるなら、そもそも迷うような態度はされません。納得がいかないときは一旦彼から離れて泳がせるくらいの感覚でいるほうがよいでしょう。


■ 「今の状況しか見ない」のはダメ

また、常にチェックしているのはフリーのイケメンのみで、彼女持ちやただの男友達は視界にすら入らないという人も、恋のご縁を遠ざけているといえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.