恋愛情報『唇だけで診断できる!気になる人の恋愛傾向』

2019年10月9日 22:00

唇だけで診断できる!気になる人の恋愛傾向

人相占い,唇


顔を見るだけで、その人の恋愛傾向が分かったらいいなって思いませんか?

「あの人が気になるけど、恋愛ではどういう人なのかまだちょっと分からないんだよね」それ!すっごく分かる~!

仕事上では何でもできる自立した人だと思っていたのに、いざ付き合ってみたらプライベートでは家事の一つもできない人だったとか、恋人にはべたべたに甘えてくるタイプだったとか。


二人の関係が「恋愛」になると、性格が変わる人、結構いますよね?そんな残念なギャップでトホホな気分にならないように、人相で相手の性格を分析してみませんか?

まずは唇の厚さから、気になる人の恋愛傾向をチェックしましょう!

■ 厚い唇は情熱の熱さ、お金よりも愛の人

厚い唇は情熱の熱さ


厚い唇の持ち主は、お金よりも情を大切にする愛情深い人の証拠。恋人に常に愛情を持って付き合ってほしいならば、唇の厚さに注目して、気になる人をチェックしましょう。

特に上唇が厚ければ、誰かに尽くすのが上手な人と言えます。もう十分!というほど尽くしてくれます。

尽くしてくれた分、お礼や感謝の気持ちという愛情で返せば、よりいっそう二人の関係は深まるでしょう!

唇の厚い人は味覚にも優れていると人相学では言われているので、まずはあなたが美味しいと思っているお店に誘ってみてはいかがでしょうか?

■ 薄い唇は知性の証、ステータス重視の人

薄い唇は知性の証


薄い唇の持ち主は、情よりもステータスや自分のプライドを大切にするタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.