恋愛情報『唇だけで診断できる!気になる人の恋愛傾向』

2019年10月9日 22:00

唇だけで診断できる!気になる人の恋愛傾向

適度な距離感を持って恋人と付き合いたいなら、唇が薄いかどうかをチェック!

唇が薄い人は、人に何かを頼むよりも自分で問題を解決するのが好きなタイプ。何かに困っていたとしても、手伝ったり、アドバイスしたりするよりも、根気よく見守って、達成を一緒に喜んであげるのがベター。

人の能力やステータスに惹かれる一面があるので、なるべく「料理が得意」「掃除が好き」「仕事で目標を達成した」など、自分のアピールポイントをさりげなく会話に織り交ぜましょう。

クールな一面があることを知っていれば、自立した大人の恋愛ができる、良いパートナーになってくれるのが、唇の薄い人です。次は口の大きさでどんな運の持ち主なのかチェック!

■ 大きい口は強運の持ち主、成功する人

口の大きい人は、頭の回転が速く、社交的で、何かしらの分野で成功すると人相学では言われています。

大きさの目安は、目の横の長さの1.5倍以上の大きさであること。

口が大きいと仕事や人望を大きく呼び込むことができる分、トラブルも招きやすいです。ふとした時に、口が開きがちな人は、秘密を秘密のままにしておけないところも。

口元がきゅっと引き締まっている、口の大きな人を見つけたら、とりあえず恋愛関係などを抜きにして、声をかけてみるのは大いにありです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.