恋愛情報『唇だけで診断できる!気になる人の恋愛傾向』

2019年10月9日 22:00

唇だけで診断できる!気になる人の恋愛傾向

口の大きな人の、持前のフレンドリーさで、すぐ友達になれるでしょう。

■ 口の小さい人は気配り屋、幸せを感じられる人

口の小さい人は、人よりも欲が薄く、普通の生活の中の小さな幸せを「嬉しいね、幸せだね。」と素直に喜べるつつましやかな人です。

大きさの目安は、目の横の長さの1.5倍より小さい唇であること。

小さい唇の持ち主は自己主張が少ない分、誰かに何かをしてもらったり、気遣ってもらったりすることを、すごく喜びます。

小さな唇の人が気になるなら、まずは小さく、お返しもいらないようなプレゼントから始めてみるのが効果的です。

■ 相手の人相でアプローチ法を変えよう

恋愛相談で「この人と時々会うんだけど、全然手ごたえがないんだよね~」と見せられた写真には唇が厚い人物。

どんな場所で、どう会っているのか聞いたら、適当なカフェでお茶を頼んで、1時間程度話をして解散とのこと。うーん、それは手ごたえがなくて当たり前かも。

今度、美味しいランチかディナーに誘って、帰りに「来てくれてありがとう!すごく楽しかった!」と言ってごらんとアドバイスしました。

唇で相手の恋愛傾向が分かったら、アプローチ方法も変えてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.