恋愛情報『これはショック…!男性が好きな女性に聞かれた質問3選      』

2019年10月16日 19:00

これはショック…!男性が好きな女性に聞かれた質問3選      

いい感じだと思っていた人とうまくいかなかった。彼が急に冷たくなった。

もしかしたら、男性が好きな女性に聞かれたくない質問をしていたのかも。

無意識に男性を傷つけないために、男性が女性に聞かれてショックを受けた質問をご紹介します。

付き合うメリット


■ 「○○くんが気になるんだけど、知り合い?」

「好きだった女性から言われた一言。仲介役に選ぶってことは、僕は恋愛の対象になってないってことかと思うととてもショックでした。

幸い、彼女が気になっていた男性のことは知らなかったから仲介役にならなくてすんだけど、好きな人が自分の友人とくっつくところなんて見たくないよ」(26歳/住宅メーカー)

ただの男友達だと思っていた人が、実は自分のことが好きだった!

そんな経験がある女性も多いのでは?無意識に言った言葉が、彼を傷つけふたりの友情も終わりを迎えてしまったということも時にあるようです。

男性を仲介役に選ぶと、もしかしたらその人との関係もギクシャクしてしまう可能性もあるので、注意してからお願いすることが大切です。

■ 「わたしたちって結婚すると思う?」

「付き合いも長くて、将来のことを考え始めた彼女に言われました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.