恋愛情報『好みの男性のタイプで違う!出会いを探す場所、間違っていない?』

2018年2月26日 08:00

好みの男性のタイプで違う!出会いを探す場所、間違っていない?

こんにちは、恋愛カウンセラーの森野ひなたです。

「毎週のように合コンに行っているのに、好きなタイプの男性がいなくて」
というお悩みをよく聞きます。

彼女たちが続けて口にするのは、
「タイプの男性には、どこに行ったら出会えますか?」
という質問。

今回はそんな女性に向けて、すぐに使える方法をお伝えしますね。

出会い


■ タイプ別で会える場所は違う

悩める女性に、好みのタイプを詳しく聞くと、どうやら目的とする人がいるのと違う「場所」を探しているケースがほとんどですね。
例1:好みのタイプの男性が、
「誠実でチャラさが全くない人で、知的な人」の場合。

そういった男性は、そもそも合コンに来る可能性は、とても低い、というかほぼ無いです。
あなたが合コンを中心に活動をしている限り、なかなか出逢えることは無いでしょう。


例2:好みのタイプの男性が、
「体育会系で、男友達がたくさんいて慕われている人」の場合。
合コンに来る可能性はありますが、出会い活動よりも男性同士での遊びに忙しいでしょう。
なので、合コンではあまり会えないかもしれません。

■ 相手の余暇の過ごし方をイメージする!

タイプ別に彼の日常や余暇の過ごし方を考えてみます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.