恋愛情報『目の形でわかる!一生愛される女の人相』

2019年10月14日 09:00

目の形でわかる!一生愛される女の人相

目を見ればその人の本質がわかる、と人相学の世界では言われています。

目はその人とその人の人生を語るのです。男性から一生愛される女性は、どんな目の持ち主なのでしょうか?

愛され人相


■ ●切れ長で細い目……男性の庇護欲がかき立てられる

切れ長で細い目の人は、人の悪口を言わない善良な人。恋人や夫に不満があっても、その理由を相手の立場で考えることができます。

いつも落ち着いているため、男性は安心して一緒にいたいと思うのです。また、ツンデレ傾向にある人も多く、ふたりきりのときは甘え上手になるでしょう。

愛される人相


ただ、物欲はあまりなく、欲しい物があっても自分で解決しようとするので、逆に男性は何かを買ってあげたくなります。生活態度が控えめなので、男性の庇護欲がかき立てられるのです。

■ ●小さい目……安定した性格が愛される

どちらかといえば、恋に対しては消極的。時間はかかりますが、自分の気持ちを固めていきます。

華やかな恋愛を経験することは少ないかもしれませんが、安定した性格と堅実なものの考え方に惹かれる男性は多いでしょう。

嫉妬心が強く疑い深いところもありますが、彼に対する献身の気持ちがちゃんと伝わるので、いったん結ばれると、その絆は一生強いまま保たれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.