恋愛情報『目の形でわかる!一生愛される女の人相』

2019年10月14日 09:00

目の形でわかる!一生愛される女の人相

目は小さくても瞳が大きめなら、財産運もあるでしょう。また、イケメンに好かれる目相でもあります。

■ ●下がり目……ずっとモテ続ける相

いわゆるたれ目。女の色気が目の端から流れ出ているような目相です。

色気に加え、優し気で人を和ませる雰囲気が、男性には特に人気で、途切れることなくそばに寄ってくるでしょう。

たれ目はモテる


言い寄ってくる男性がたくさんいすぎて、困ることも多そう。人を信じやすい傾向があるので、どんな男性なのか見極めないといけません。

信頼できる友人に見極めてもらいましょう。
恋人や夫にはよく尽くし、かわいいパートナーと思われます。

■ ●はなれ目……放っておけない愛らしさ

目と目の間が離れている人は、好奇心旺盛。早熟で、いろいろ情報を仕入れて経験も積んでいるので、男性に対して物おじしません。そんな大胆さと明るさ、そして何かと気が利くところが魅力で、とてもモテるでしょう。パートナーになった男性からすると、変な虫がつくのでは……と危なっかしくて放っておけません。

あちこちに目が向いて落ち着きがないようですが、好きになった相手には愛情深く接するところも、一生愛される要素と言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.