恋愛情報『本命になれない女性の人相』

2019年10月18日 06:00

本命になれない女性の人相

まったくモテないわけではないし、恋愛をしたくないわけでもない、なのに、二またをかけられたり、浮気をされたりというトラブルを経験しがちな場合は、人相をチェックしてみましょう。

本命になれない女


男運が悪いのか、性格なのか……本命になぜかなれない女性、必読の人相指南です。

■ ●涙袋が薄い……中途半端な愛情を受けやすい

目のすぐ下の、涙袋と呼ばれる部分に肉が薄い相は、恋愛と縁が薄い相となります。

特に女性の場合、右目の涙袋が小さいほど、男性から中途半端な愛情を受ける運勢があるようです。

本命になれない人相


さらに、顔全体を見て、涙袋の色が白っぽい、または黒っぽい場合は、男性とくっついたり離れたりを繰り返すような、いつまでも本命にはなれない運勢を表します。

■ ●右の目尻の状態が悪い……愛情が一方通行になりがち

目尻は恋愛や結婚を占う箇所です。女性の場合、右の目尻の状態で愛されているかどうかを判断します。

右の目尻の色が悪かったり、不自然な形のシミがあったりすると、彼からの愛は本当ではない、またはあなたを一番愛しているわけではないと言えるでしょう。

また、左の目尻は彼への愛を示します。左の目尻は血色がよくハリもあるのに、右の目尻はいまいちという相は、あなたは彼を愛していても、彼からすれば本命彼女からは遠い状態にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.